TRAIL RUNNING


山を駆け抜けるって、爽快で気持ち良いもんです。
ちょっと遠くまで足をのばしたい時、トレランシューズにトレランザックで駆け回ります。
思った以上に気持ち良く、遠くまでいけますよっ。

トレランって云われる大会、エントリーしてます。
大会ごとに特徴があります。マラソンと違って、コースが複雑な為、大会ごとに対策も必要です。
コースの特徴など対策に役立つように大会レポート作りましたので見て下さいね!
注意:大会レポートは、僕の個人的な感想です。携行する水の量や、服装など、個人差がありますので、
その時のコンディションなどに応じ、充分な準備が必要です。初チャレンジの方は特に慎重な
準備など必要です。ご注意くださいね!


霧島登山マラソン(宮崎県高原町)

べっぷ鶴見岳一気登山(大分県別府市)

九州脊梁山脈トレイルラン(熊本県山都町)
第3回大会 レポート あっぷしたよ!

八幡カントリーレース(福岡県北九州市)

平尾台トレイルランニングレース(福岡県北九州市)


HOME

inserted by FC2 system