青春ぐらふぃてぃ〜
あの頃君は若かった! ←ふる〜

輝かしき時代。あの頃は、純粋だった!何が甘いの辛いの、あ〜だこ〜だ、
しのごのしのごの言ってなかったよね。そんな山岳Boy & 山岳Galの写真集です。
思いっきり、笑ってください。
このページでは、皆さんの甘酸っぱい、青くさい写真を募集してます。
写真を送って頂けたら、すぐに掲載しますよ〜!

某労山時代のSPミカンさん

2005年頃撮影

って、今と全然
変わらんとやけど・・・

後ろのお方は・・某山岳会大御所
H田様ご夫人だとか・・。
女子大生!のワタスゲさん

1970年代後半(推定)撮影

某有名サイトで話題沸騰した、
幻のPHOTO!
幻のキスリングにピンクシャツ
いや〜、かわいいですね〜
ひな蔵さん

1980年代後半(推定)撮影

このころは、かわいらしい
お嬢様だったんですね〜。
ある意味、迫力ありますね〜。

Rainyさんの何でもありの
素敵なページ Rainy Day
みっちぃ☆ミチヲ

1994年撮影久住山

久住はオレのものって感じ。
この頃から『オレサイコー』って
感じで勘違いしてますね〜。
沢グルメさん

1996年撮影大崩山系

渓流MAN時代
すっげ〜。絶滅種やん!
宇宙人みたい〜!
チャ〜さん

1985年撮影北ア唐松

なんと20歳!
今とあんまり変わんないよ〜
装備がふる〜い!
絶滅危惧種アルピニストやん

綾吉さん

2005年撮影 脊振?

あどけなさ、残ってるよね〜。
ちょっと、ぽっちゃり
ピチピチって感じでカワイイ!
ますもさん

2001年撮影宝満山

今より、ずい分がっちり
してますね〜。
まだ、アメフト雰囲気です。
ジャージ姿が初々し〜い。
tetuっちゃんとKIKI☆ちゃん

2010年撮影もつ鍋屋さん

お二人の未来に幸あれ!

(掲載は本人の同意を
得てます。酒の席ですが・・)
沢グルメさん

2004年撮影九重

かわいい!
ぽっちゃりしてる〜。
綾吉さん 
F谷さん(伝説の沢屋?)

1998年撮影 
中洲(場末のバー)

すみませんが、おたくら
何してるんですか?
綾吉さん、この頃顔が
スッキリしてない?
ますもさん
(自称三角点マニアの頃)

2001年撮影 高良山

ピークハントしてる〜。
まだ、お子ちゃま顔やん。
カワイ〜イ
あ〜、これが、先生に話してた
三角点マニアね〜。納得

みっちぃ☆はやぶさ

1995年撮影 くじゅう泉水山

この頃はくじゅうばかり
行ってました。
この頃に戻りたいな〜。
冬元順子さん
(S尾さん)

2010年撮影

サブスリーアスリート
今年デビューの新人艶歌歌手
プロモーションビデオ有り。
見る??


凧さん

1972年撮影 湧蓋山

かわいぃ〜。
この面影はどこに行ったの?


凧さんのすぅごぃサイト
山頂の風に吹かれて

inserted by FC2 system