高知県遠征!大堂海岸で・・・くらっく

2010年1月

九州のクラック界の第一人者・84師匠のくらっく講習!
大分佐伯から船に揺られて高知へ。大堂海岸にきた。
初日はモンキーエリア

こんな感じのところ。
釣り人もいました。
1月なのに、ぽかぽか陽気です。さすが高知はあったかい!
モンキークラックかな?
84師匠、ジャムでハング越えてたよ〜
K嶋さんもTRの誘惑を断ち、リードでトライ!

    マスモッティと仲良しタイム

Docさんも、リードでスイスイ行くな〜。
カムでのプロテクションの位置も絶妙!すごい!



で、で、僕はというと・・・・
クラック、苦手やな〜。

奮闘中!

夜はバンガローでこたつ宴会!
松順とひまわりさんお手製のトマト鍋。
楽しいひととき。


2日目はひよっこチームは楽しくお座敷エリア
Doc先生の授業は楽しかったよ

エキスパートチーム84師匠たちは、彫刻岩


その辺でふざけてジャミング練習の松順
いつも、ふざけてばかり・・・

クラック・クィーンのひまわりさん

はさまる松順

抜け方も上手いひまわりさん

inserted by FC2 system