宇土内谷でアイス

2010年1月

本当はDocさんと八ッに行く予定が・・・中止・・・。残念。なんで、宇土内谷で練習。
ホンカンさんが考案した滑車にロープつけて、45m懸垂でおりてくる。結構怖い。

Docさんは、やっぱ上手いな〜。

TRだから怖くはないけど、3回登ると、腕パンパン。
赤谷とかに比べると比較ならんくらい立ってる。
気温上がってきて3回目はシャワークライム・・・。

前の日は、T峰南面を2本登ったよ。
Docさん、登るの早くて、最初ペース戸惑ったよ。
『先に登ってるから、あの辺りからビレイしててね〜』って
Docさんフリーで平気に登っていくからな〜。
2泊3日、庵に泊まって、登ってばっかりだったよ。
庚申さまもあったし、Aまんさんたちも来て賑やかだったよ。
M沢さん、お世話になりました。
最終日は上野クラックにTRはってもらって登ったよ。ダブルフレークも。
上野クラックは最初、フィストでだんだん狭くなってハンドが効くように
なります。でも、ギャスで力ずくで登ってた感じだけど・・・・。

inserted by FC2 system