比叡V峰左方カンテ
鉾ブレイクアップU

2010年3月

先月、ひまわりさんと比叡T峰南面でのマルチトレーニングの成果を試すべく次のステップに!
今回は、Doc先生のご指導のもと、比叡V峰と鉾スラブへ!
先月の比叡T峰南面

ナックルスラブスーパーも
スイスイ登るひまわりさん



比叡V峰 左方カンテ
ピンが少ないので、カムも使って登ります。
Doc先生!僕の、わがまま聞いて頂き
オールリードさせてもらいました。大感謝しております。
最終5ピッチ目(6級くらい?)がムズかった。
けど、フリーで抜けれたので大満足!
V峰の下は川



鉾スラブ ブレイクアップU
最近、ルートが少し変わって、ブレイクアップUになったそうです。
鉾もオールリードさせてもらいました。
ホント、身勝手でスミマセンです。
雨→晴れ→小雪→曇り  変な天気
6級のぴっちは、誘惑に負けA0しちゃいました・・・。
が、ひまわり(PIROCO)さんは、フリーでスイスイ登ってました。・・スラブも上手いな〜。
(Doc先生に大長征はリードしたら?とお墨付きをもらってました。)

inserted by FC2 system